スポンサーサイト


ランキングに参加しております

  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

今週の話


まいど

おおきに

ごぶさたちゃん

今週は何かとお使いで遠方に行くことが多く
ほぼ車に乗っていた

走り屋2号でございます


ブーン

今回つくづく思いました


お家を建てるって

いろーーーんな人の手が加わってるんですねぇ~


お役所に提出する書類一つとっても
たくさんの人の手を渡って完成されます

スムーズにいかないときがあったり
話がちゃんと伝わらないときがあったり
嫌な顔されたりする時だってある

改めてとっても大変なことだなぁ~と実感


なんでもそうかもしれませんが

ものづくり

って

人と人 手から手 

思い合って 分かち合って  

創っていく

作っていく

造っていく

んだなぁ~

なんてことを考えながら
紀の川市から和歌浦までいったり
市内を3週くらいぐるぐるしたりと

充実したカーライフの一週間でした




そんな中

この方の病院も行ってきましたよ

ニャン
 
(もかさんとさくらさんに比べてなんとま~おとなしこと)

まったく治る兆しのない目やにとクシャミ

「一回医者連れてった方がいいぞ」



お世話になってる業者さんHさんの助言を受けて

Hさんとは猫9匹飼ってる

気合の入ったパンチパーマの素敵おやじ



行ってきた結果

慢性の鼻炎と判明

生れた時からもってるようで

ましにはなるっていわれたけれど

劇的に治ることはないって

とらじの鼻詰まりは長いおつきあいになりそうです

・・・。

(たそがれとらじ)

上の写真

これ病院から帰ってきた後のとらじ

しばらくこっから動きません

一点を見つめたまま動かない彼

この日の出来事が衝撃だったのでしょうか・・・

注射首にプスッと打たれたから?

それとも

おケツに体温計ブッスリ刺されたから???



初めての経験
どっちも彼にはきっと衝撃だったでしょうね

でも
とってもおりこうさんでした


誰かさんと大違い


end






ちょっと告っ知

みなさん

来週の15・16日 ちょっと高知までいてみようっかなっと
思われません???

実はの実話
 
わたくしこの度こちらの公演に出演させていただく運びとなりました






こんなこと

一生に一度あるかないかの大きな舞台

近くではないので

両親・家族に観てもらえないのはほんとうに

残念ですが

精一杯 全身全霊で 
お役目はたしてまいりたいと思います


ほんとうに ご縁があったらぜひ観に来ていただきたいです




関連記事

ランキングに参加しております

  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
YouTube

2011年完成~N邸~

2008年完成~S邸~

2007年完成~Y邸~

プロフィール

keeco

Author:keeco
こんにちは☆
檀建築コンサルタントで働く
もかさんとわたくしのblog♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ありがとうございます
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
ご連絡はこちらから
住まいづくりに関するお悩み、質問などなど。何でもこちらのメールで!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
