

ランキングに参加しております

  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

S邸(冬野)完成 ②


ずいぶんと 
お待たせしました

S邸
完成PHOTO



本日はわたくしが特に大好きなPhotoをUP


まずはこちら

和室
IMG_7800.jpg
(センス爆発)

この照明なんてほんとかわいい
IMG_7801.jpg  
(クローゼットのクロスの柄も素敵)

畳の色が濃紺だなんて

見て驚きの声を思わずあげてしまいました

この日は残念ながらまだ付いていませんでしたが
この和室のブラインドの色はなんと



奥様チョイスにまたまたステキビックリ

お~ま~が~

S邸が素敵だと思う特徴の一つは

色合わせ

一歩間違ったら喧嘩したり派手すぎたりする色を
本当にうまくオシャレに合わされています


この洗面なんてほら
IMG_7805.jpg 
(この色合わせ個人的にめっちゃ好みですねん)

フランス映画か蜷川実花の作品に出てきそうでしょ?
(ちょいマニアックなたとえですみません)
IMG_7809.jpg 
(タイルも電気のスイッチも一つ一つのセレクトが素晴らしい)

お姉ちゃんのお部屋も
IMG_7838.jpg 
(まさにかわいい女の子の部屋)

明るさの違う2色のピンクに床の色も合わせてますね


弟君のお部屋もこれまた

みて
IMG_7831.jpg
(ロマンチックやんかいさ~)

階段の壁紙はこんなかんじ 
IMG_7816.jpg 
(これを選ぶってことがも~いいですよね~)


これらすべて素敵なものを選ばれた 施主様のセンスが
もちろん凄いのは

イワズモガナ

ですが

も一つ上げるポインツは

施主様のセンスを思う存分生かすことができた

我らがDAN氏と小林嬢にの仕事っプリに

あっぱれ拍手を送りたいっす


パチパチパチ
 
パチパチパチパチ

\こんな住まいづくりができるのは他にないよね~ /



写真を見ながら改めて思うわたくしなのでした




チャンチャン




end

関連記事

ランキングに参加しております

  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
YouTube

2011年完成~N邸~

2008年完成~S邸~

2007年完成~Y邸~

プロフィール

keeco

Author:keeco
こんにちは☆
檀建築コンサルタントで働く
もかさんとわたくしのblog♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ありがとうございます
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
ご連絡はこちらから
住まいづくりに関するお悩み、質問などなど。何でもこちらのメールで!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
